忍者ブログ

めん棒でグリグリ

コシのある生活をってことで。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどすぎる

なんだこの画。
怒る人は怒るね。
しかも再生ボタンが「明日に」にモロ被ってるし。ぷぷぷ。
(いやだが、ペンタブでもなくマウスでここまで頑張ったのをむしろ褒めて欲しい)

それはさておき。
このミニアルバム。
実は未だ聴いてまへん。
明日はゴーイングのライブだし、多分今聴いてもまともに聴けないので。
ライブが終わったらじっくり聴こう。
PR

コンチキ

届いた届いた。
何ってSMAPのファンクラブの年会費払込用紙が。
ばっきゃろーいだ。
だったらコンサート開けってんだ。
なんなんだよ、金だけぼったくりやがって。こんにゃろ。
もー払わん。今年はもー払わんぞ。
ライブやるって確実に分かったら再入会しちゃる。
けっ!けっ!!

転がる岩の人



時々は絵日記機能を使おうと思ったらこのざまさ。
なんちゅうかもう汚い。
描き手の性格が出てる雑な仕上がり。
本当はFlashで保存した元画もあるのだが、それはあまりにもアレなので。


アジカンチケット、まだまだ探しています(5/22@金沢)

なんていうかもう


妹が明日大阪に旅立つ。1泊2日で。
目指すはインテックス大阪。
私が年末に大暴れした場所だ。
しかし妹の目的は「Comic Treasure 11」。
同人&コスプレイベントだ。
ちなみに妹はコスプレしません。

本来、このイベントのみが目的なら、別に1泊しなくてもいいのだが。
彼女には1日早く行かねばならない理由あった。
それは「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」を観る為。
富山みたいなクソ田舎の映画館ではそんなキワモノ映画は上映しないのだ。
なのでわざわざ前乗り。

アホだねー。
どうしようもないうすた信者だねー。
彼女曰く「うすた京介は」らしいからねー。

でもハッキリ言って…


私も観たい!
要潤のジャガーさん!


ちくしょー。
大阪まで行って観てくる妹が実はちょっと羨ましい。

でもいいのだ。
金沢でも近日後悔…おっと、公開予定となっていることだし。
それまで私は待つのだ。

そんな決意表明の絵日記(どこが)。

これマジ

思い出したかのように絵日記機能を使ってみる。

そうなのだ。
2日に姉妹で近くの神社に初詣に行ってきたのだが。
おみくじで今年も恒例の「大吉」を引かせていただいた。
自慢じゃないが、ここ数年、大吉以外引いた記憶がない。
多分小さい頃は大吉以外も引いていたと思うのだけど、それもいつ頃だったか定かじゃない。
とにかくもう何年も連続して大吉ばかり引いている。

肝心の内容は「本当に大吉?」と疑いたくなるようなことが沢山書いてあった。
ま、早い話が↑の絵に描いたようなことが言いたいのだろうと勝手に自分流に解釈。

毎年おみくじは大吉でも、歳の瀬にその1年を振り返ってみて、いつもと変わらない年だったと思ったことは1度もない。
結局は自分次第だ。自分の捉え方次第。気持ち次第。

今年も1年、たっぷり頑張りましょう。

超特急

なんか新しい機能が。
絵日記なるものができるってなことで。
早速試してみたが。
絵描き歌の「つ~る~さんは~まめまめむし」。
これだと速過ぎて「つるさんはマメマメ虫ッッ!!」って感じ。
※携帯からは見られません
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■プロフィール
HN:
きえ
性別:
非公開
自己紹介:

音楽が好きなのです。
アホなことも大好きです。
「楽しく生きる」をモットーに日々暮らしてます。
■バーコード